お知らせ

投稿日:

求人活動

11月10日に多古ロータリークラブの事業で、多古第一小学校の6年生との交流をしてきました。小学生8名から喜多住宅設備についての質問に答えながら、仕事についての話をするものでした。

子供たちの将来の夢を聞くと、蕎麦屋さん・建築士・ブロ野球選手・食べ物関係・ラーメン屋・消防士・NBAのトレーナーという答えで意外にもユーチューバーって子供は居ませんでしたね😅

仕事は人に喜んで貰えるためのもので、みんなの夢はどれもそれに当てはまると思うから、これからもたくさんのことのチャレンジしながら夢に向かって頑張ってほしいと話してきました。もちろんまだ夢は変わっても、自分の好きな,自分に合った夢を探してほしいと思います。

最後に、喜多住宅設備で働きたい人?って聞いたら残念ながら手が上がりませんでした。

どんな職場を選びますか?という質問には、会社の雰囲気や社内の人間関係が良い会社が良いって回答でした。

この子たちに選ばれるような会社作りをして、喜多住宅設備を選んでもらえるよう頑張らないと!

有限会社喜多住宅設備|千葉県香取郡多古町|住宅設備工事|求人中!
有限会社喜多住宅設備
〒289-2232  千葉県香取郡多古町喜多900番地
TEL:0479-76-5220 FAX:0479-76-5290

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社喜多住宅設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いた …

給水ポンプ室

給水ポンプ室

ある施設の給水ポンプ室のポンプユニットと配管です。 系統別にバルブをつけて11系統に給水 …

今年も全面結氷してます

今年も全面結氷してます

乗れませんが、池一面氷に覆われています。 昔はスケートリンクでした! …

PREV
ロッテ
NEXT
お問い合わせ  採用情報