お知らせ

投稿日:

未経験OK!設備工事のプロを目指しませんか?

こんにちは!有限会社喜多住宅設備です。
弊社は千葉県香取郡多古町に拠点を構え、近郊のエリアで営業しています。
戸建て住宅や集合住宅のほか商業施設・公共施設・工場などを対象に、各種設備工事を手がけております。

給排水設備や水回りリフォーム工事などの現場スタッフを求人募集中!

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新たなスタッフを募集しております。
入社後は、給排水配管工事や、給湯ボイラーの取り付け工事、浄化槽工事、上下水道工事、トイレやキッチンなどのリフォーム工事ほか、多岐にわたる設備工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
初心者の方には一から丁寧に指導しますのでご安心ください。

仕事によっては専門の資格を要する場合があります。
その場合に備えて、資格取得支援制度を利用して働きながら必要な資格の取得に励んでいただければと思います。

スタッフは会社にとってかけがえのない“宝”です。
だからこそ、社会保険完備や諸手当の支給、充実の休暇スケジュールを設けるなど、みなさまが働きやすい環境づくりに努めております。

腰を据えてさまざまな現場で設備工事の技術を磨き、一流の技術者を目指してみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社喜多住宅設備|千葉県香取郡多古町|住宅設備工事|求人中!
有限会社喜多住宅設備
〒289-2232  千葉県香取郡多古町喜多900番地
TEL:0479-76-5220 FAX:0479-76-5290

お知らせ

関連記事

ツバメ

ツバメ

今年もツバメがやってきました。土を運んできて巣をリフォームしています。 巣の下は車庫になっていますが …

我が家のツバメ

我が家のツバメ

卵がかえって親ツバメがひなに一所懸命餌を運んでいます。 餌を貰う元気なひなの姿をおさめたかったんで …

河津桜

河津桜

栗山川沿いの我が家の河津桜です。 数個の花がありましたが、もう少しかかりそうです。 お彼岸頃が見ごろ …

最近の投稿

2024/02/12

2023/07/16

舗装

2023/04/22

ツバメ

2022/12/31

本年もありがとうございました。

2022/12/20

凍結注意

お問い合わせ  採用情報